注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

妻の結婚前の浮気について悩んでいます。 家族構成は私42歳、妻32歳、6歳と3歳の子供2人です。 4年付き合い結婚して7年が経ちましたが、先日妻の結婚前の二

No.8 18/03/25 17:06
匿名さん8
あ+あ-

奥さんは本気で反省していませんよ。
家庭を壊したくなければ黙っていることも出来たはずなのに、わざわざ言わなくてもいい過去の浮気を告白し、さらにはあなたの態度も浮気と同じくらい罪だったと言うのは開き直りともとれます。
すっきりしたい、許してもらいたいとのズルい心理からですよ。
専業主婦で離婚されたら困る弱い立場であるにもかかわらずこのようなことを言えるのはなめられているからでしょう。
表面上は優しくても浮気を出来るような女と言うのはかなり腹黒いと思いましたね。
夫がこれから苦しむことも容易に想像できたのに、自分がすっきりすることを選んだわけですよ。
許す必要がありますか?

8回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧