注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

こんにちは。 新1年生の母です。 息子の通学路は車の通りもぼちぼちある通学路になります。 行きは集団登校なのでいいのですが、帰りは同じ学年の子ども同士

No.6 18/04/19 05:02
お礼

≫5

ありがとうございます(^^)

我が子には、走って行かないように注意しました。

結果、走って帰るその子と我が子を含む他の後ろの子とは、だいぶ距離があいて、帰ってきます。

我が子がその子に一緒に帰ろうと約束してても、性格的にどうしても走ってしまうらしく、唯一同じ方向の友達なのに結局、横断歩道もお互い一人でわたり帰ってきてます。

我が子も途中までは同じ方向の歩いて帰ってくる子と話しながら帰ってきたりもしますが、いない場合は一人になることもあります💦

今のところ何もなく無事に帰ってきているので、様子をみたいと思います。

ありがとうございました。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧