関連する話題
彼女が怖い・・・。
おさがりを催促されてます
子供のしたことだから許すべき?

旦那が訪問販売に騙されました。 新築マンションを購入し、住み始めて1ヶ月です。 共働きです。 旦那はリフレッシュ休暇が5日あって家にいて、私は

No.27 18/04/21 15:46
お礼

≫24

本当にありがとうございました。
既に流出してしまったようで、10時頃に別の業者が訪ねてきました。

モニターで見たら、ディスポーザーと浄水器をつけてから4回は来ている方でした。(履歴を残せるようになっているので確認しました)

旦那の携帯に今のところは電話がありませんが、油断はできないですね。。

不動産屋や管理会社の番号は全て登録しているので、知らない番号からかかってきて留守電が入っていないものには折り返さないようにと旦那に伝えました。

水道管は接着してもらって繋がりました。
水が漏れないか確認してから帰ってもらいましたが、もし今後漏れたら専門の業者に来てもらって直してもらおうと思います。

履歴を見ると、管理人さんがいない時間を狙って業者が来ているので、旦那に知らない人は家に入れないように言いました。

家についている設備に関係している業者なら事前に電話で連絡がきますし、担当の不動産屋さんからも通知が来ます。

旦那は気を付けると言っていたので、大丈夫だと思います。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました