注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

中学二年生の女子です 私の悩みは両親のことです。 母親は不治の難病を抱えていて,父は私に対する虐待で警察に捕まりました。 母親はとても自分勝手な人で自分さ

No.1 18/04/21 23:46
匿名さん1
あ+あ-

姉と弟は可愛がってもらえて
貴女だけが可愛がってもらえないって変な話しですね。
理由はなんなのかよく解らないですが
高校を卒業するまでは我慢して、一人暮らしした方がよさそうですね。
つーか、その前に父親が逮捕で母親は不治の難病を抱えていて
そんな状態で家庭の経済はどうしてるだろ
学力があっても経済的な理由から高校進学も無理っぽいですね。

それと「祖母や友人に相談したくても,迷惑がかかるので相談できません」って書いてるけど
そんな事を言ってる場合じゃないと思いますが
素直に甘えた方が良いと思います。
友人の場合は一回相談して嫌な顔をされたら、もう二度と相談はしない方が良いと思います。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧