注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

男の子2人育ててる方。 女の子1人しか 育ててない人間に アドバイスされたら嫌ですか? うるさいから静かに 遊ぶようにさせることは 難しいこ

No.13 18/04/27 06:45
匿名さん13
あ+あ-

主さんの教育は思春期に反発をくらうやり方ね。
私がそうだから、親に反発して17でデキ婚して家を出て行ったよ(笑)

さて、主さんは何もわかってないね(笑)
私は主さんのように子供は女の子で1人しか育てていませんが、男の子の大変さくらい、わかってます。

男の子は宇宙人ですから(笑)
それすらわからないのは、どうかと思います。
宇宙人に地球人で日本人の私たちが言った所でわかるわけないのよ(笑)

この前は甥っ子2人を面倒みてたけど、Yハッピーうんちくんを歌ってたわ(笑)
保育士・幼稚園教諭の専門に通ってる私の一人娘も男の子は宇宙人と言ってました。

主さんは宇宙人にどう教育するのでしょう。

因みに弟はイクメンですが、男の子2人に手を焼いてます。義妹も疲れる~と
そりゃあそうだよね。あの運動量とパワーだもん。

実家(農家)は広いから、夜部屋で縄跳びとかトランポリンとかやってるよ~
うちの娘も小さい頃、実家いくとトランポリンやったりしてたし、もう遊びまくり。

主さんは男の子の大変さを知らないのに口出しすぎ。

賢いってのは、親にとって良い子であって
本当の賢い子は違うからね(笑) 

親にとって良い子にさせると、私みたいに反発しちゃう子になるよ

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧