注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

夜や休みの日にはっきりとした理由もなく涙が出ます。 仕事のストレスが原因だと思うのですが、まだ頑張った方がいいでしょうか。 世間一般的に見て、特別ひ

No.1 18/04/26 00:53
匿名さん1
あ+あ-

たぶんすごく真面目な方なんでしょう。
それから、やりがいや達成感や、、成果や結果がないと不安になったりするんじゃないかな?
別に悪い環境ではないし、世間もみんなそんなようなもの、とおもっても、なぜか涙が出るわけだから、
仕事の環境はすごくよく変えることは無理なので、
楽しく充実感を得られる時間をつくってみてはどうですか?
ストレスをうまく発散できてないんだと思います。
はっきりしたやなことがなくても、
仕事頑張っている真面目な人なら、たぶん知らないうちにストレスがありますよ。
それが積み重なり、おもく、涙になってるのかも?だから、熱中できる楽しいことや、笑顔になれる時間を作るのがいちばんです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧