注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那に置き去りにされました。新婚7か月、36歳同士の夫婦です。GWで一泊旅行に来ているのですが、途中から機嫌がわるく、本人いわく、眠いと。運転変わる

No.125 18/05/08 02:06
お礼

ありがとうございます。
離婚はいつでもできる、と思ったら少し楽にもなり、怖くもなりました。
母の日のプレゼントのことで少し話したりはしていますが、夜ご飯は別でたべました。
怒り続けるのも疲れたので、話にいくと、反省はしていましたが、
「泊まってから一人で帰ればよかった」
と。わかってないです。
置いてきぼりにしないとかは、団体行動するときの最低限の礼儀だろうと思うんですが、当たり前すぎて、なぜ帰れる能力がある人間を置いてきぼりにしてはいけないのか?の返答ができませんでした。
なんかの障害かと思ってきました。
人に八つ当たりするにもしてはいけない限度ってあるよね?どれだけ罵倒されても殺しちゃいけない、みたいな…とわけのわからない例をだしてしまいました。

125回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧