注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

旦那が妻の私に黙ってこっそりとブログを書いていました。 私には決してバレない自信があったのか旦那の仲の良い友人数名にだけブログの存在を教えてブログを更新し

No.27 18/05/14 05:47
匿名さん27
あ+あ-

バレる可能性ある所でそんな事書いてるなんて、最低だし許せないですよ。
それこそそれ知ってる共通の知り合いに会ってたら…内心「豚」と呼ばれてるの知らないで気の毒にと思われてたのですから。
ポエムも気持ち悪過ぎますし
嘘ばかり
その上、経済暴力まであるなんて。
使い道すらないじゃないですか。
子供が幼い時だからこそ
離婚した方が良いですよ。
子供が大きくなると離婚に反対されたり、転校したくないとかあるし。
この先、そんな夫と仲良く出来る訳ないですから
幸せじゃない家庭環境で育つ方が子供も主さんも辛いと思います。

27回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧