注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ちょっとした事で鬱になり、ネガティブになり、くよくよしたり萎えてしまいます(ほぼ同じ様な意味)今日は母の日なのでレシピを見つつスフレチーズケーキを作ったのですが

No.3 18/05/13 21:18
お礼

≫1

全くその通りだと思いました。
何でもかんでもやろうと思った事は完璧にこなしたくなり、手抜きは許せない。という考えが自分に固定されて、それを少しでも間違えたりするとイライラするし悲しくなります...でも、あなたの文を見て少し楽になりました。自分のエゴに囚われて1人でくよくよするのは凄く疲れます。これからは何かに失敗したら(まぁいっか)と思えるようになれたらいいなと思いました。ご丁寧なご回答ありがとうございました(^-^)

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧