注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

猛アタックされて付き合った人に質問します。最初は相手のことがそれほど好きじゃなかったけど好きになった、結局好きになれずに続かなかった、両方あると思い

No.4 18/05/20 20:42
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

難しいと思いますよ。
一緒に住まないと見えない部分とか交際期間中には、分からない相手の性格とか、価値観の違いとか子供の教育方針とか相手の家族との付き合い方とか?

兄弟とか身内の付き合い方とか?

二人だけの問題以外の揉め事とか?

相手に惹かれたのは、初々しいところです。

新鮮に感じました。全てがウブな女性でしたからね。

最初は、好きで無かったけど付き合うと段々と好きに成った事は、ありません。

好きに成る事で自分自身が我慢をしてでも相手の我が儘を受け入れてあげると言う感情は、お互いに芽生えて来ました。

結局、好きになれずに続かなかった?

これも無い。

でも相手は、あったと思います。

好きになって続いたのは、キザかも知れませんが永遠の愛ですよ。相手を愛している思いをずっと思い続けられる気持ちがある事です。

多分、死ぬまで相手の事が愛していますよ。

理解してもらえるか?
解りませんが、幸せの絶頂期に居ると気がつきにくい。
失って初めて理解して後で後悔をしてしまいますよ。

男って勝手で身勝手で、未練たらたらで女々しい動物と思いますよ。

違う男性も多いけど僕は、滑稽な男と思いますよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧