注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

付き合ってもうすぐ2年になりますが、未だにHのときに、挿入ができていません。 お互い27の年齢です。彼氏にとってはほぼ初めての彼女です。 私は過去にもそうい

No.19 18/05/28 04:51
どらえーもん ( ♂ 4arSCd )
あ+あ-

とりあえず膣内は石鹸ダメですよ。
デリケートゾーン用のもあれは外側用なので、中はダメです。

子供を作るため、相手に応えるため、そのセックスは楽しくないんじゃないかなぁ。。。

痛くてできないって事情はあるにせよ、疲れちゃうから性行為をしたくないって感じる相手とは合わないとしかいえないかと。

仮にセックスをなんとか成功させたとして、さらに、子供がすんなり授かったとして、その後セックスすると思いますか??

僕は書き込みを読む限りしないんだろうなぁ、と感じました。いれれておわり、子供作っておわり、じゃないんだから、この人と触れ合ってたいなって感じる方を探した方がいいとは思いますよ。

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧