注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

夫の心を取り戻すいい方法はありませんか? 不仲ではなかったのですが、お互い多趣味であり、また子供も大きくなってきた事もあり、家族での時間はある頃から少しず

No.23 18/06/10 15:57
匿名さん23
あ+あ-

41歳専業です。
主人は6歳上、特殊な職についていて、4日仕事で留守、帰ってきて2日休み、また仕事〜のサイクルです。
職場までは毎回車ですが、1時間掛けて行ってます。
二十数年、ずっとこんな感じです。
家族の為に、自分の時間と体力を犠牲にして働いてくれる主人には、感謝しかありません。
一人息子は今年大学卒業し、国資職についています。

お子さんに付きっ切りの、お子さん優先の数十年だったのでは?

息子が自立し思う事は、全ては、今までの自分の在り方が、=結果なんだなぁ…です。
もう子離れしましょう。
お子さんの為でもあります。
キチンと今の自分の気持ちを素直に旦那さんに伝えましょう。
まだ人生長いです。

23回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧