注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ふたつ前のスレは千hitをこえたですね。 でもひとつ前の自分のスレは150… ばらばら… 理解に悩む人力になりますよ!ぶる君は。 読んだら勉強のステータ

No.2 18/06/23 19:44
お礼

≫1

剛さんは15年程前にメルアド交換をしました。

詩のサイトで空さんて娘で登録してましたから
mailは1通届きましたが僕は長渕剛だと知っていたのでそれっきりだったよ。

空ってアルバムでたじゃん。
あの頃だよ。
剛くんは女をまとうの巧みでさ。

きっとこのスレ読んでるでしょ。
もう嘘つき。
Runと言う曲に嘘をつき続けて俺生きているとあるよね。

まぁここでも私は…と女に染めてスレたりレスして楽しんでると思うよ。

夜風は(風邪)?
自分は風邪は2年に1度今はあるかないかだよ?

仕事が立ち仕事で3kgの鶏🐓を三万五千羽
一人当たり五千羽割で体動かして仕事する。

Qoo💦かはっだよ。 

亡くなっていると言ってどこにいるかと言うと
鏡で自分の瞳見てごらん。

今は丸い真ん中みんなの太陽の瞳に居るんだと考えがあっさりとしてる。😛

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧