注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

死んでしまいたいです… 奨学金を借りて学生時代を乗り越えました 今度は病院から借りたお金を返さなければいけません。4月に入社したものの病院の人間関係上手くい

No.12 18/07/12 23:59
通行人12
あ+あ-

>NO8、
そんなことを言われたんですか。酷すぎる。
それ、もう間違いなくパワハラですよ。

主さんも今は耐えてるみたいですが、一度冷静に考えて見てくださいよ。

今は、耐えれているとしても、明日も耐えられますか?明後日も耐えられますか?明々後日も耐えられますか?1ヶ月後も耐えられますか?2ヶ月後も耐えられますか?3ヶ月後も6ヶ月後も耐えれますか?1年後も耐えられますか?

私は無理だと思いますよ。主さん、自分の心のキャパシティをもっとちゃんと見てください。死にたいって思ってるんでしょ?もう、決壊寸前だとおもいます。

仕事中にはボイスレコーダーを持って、証拠を1〜2週間で集めて、早々に労基署や弁護士を入れて逃げるべきですよ。

主さんが壊れてからでは遅いです。主さんのことを大事に思っている人はいます。だから自分を大事にしてください。悲しませないでください。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧