注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

悩みが消えません。 20歳、女です。 アプリで知り合った23歳の男の人と付き合ってます。 一昨日会いにいきました。 車でドライブ

No.30 18/07/16 17:25
お礼

≫27

解答ありがとうございます。

たしかにアプリでの男はほぼみんなヤリモクですよね。
わたしもその考えがありますし、それを踏まえて付き合いました。
でも実際会ってみたら違うのかな、という好奇心がありました。
結局彼さんはどう思ってるかなんてわたしにはわかりません。

押しが弱いから簡単にやれそうな女だと思われてても無理はないと思います。
それで連絡が減っても、ただの遊びだったとしてもいいです。
もしこれでまた会う事になって、そういう行為になってもわたしは後悔しないと思います。
彼さんがわたしのこと嫌いだったり、遊びでもわたしは彼さんが好きです。
好きという気持ちがある限りは彼さんを信じてみようと思ってます。

厳しいご意見ありがとうございます。

30回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧