注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

初めて、投稿させて頂きます。 私は、うつ病になって15年経ちます。 その間、自傷行為や自殺未遂、何回もしました。 その度に、家族に迷惑をかけて来ました。

No.8 18/07/24 18:32
お礼

≫5

お礼。

誠 様

お世話になり、ありがとうございます。
友人は、私の目の前で自殺しました。
現場立会もご遺族への経過説明、葬儀等の今後の進め方等、会社に任されて行いました。
現場から救急車で病院に搬送されるとき、心の中で友人に「ここに居ては、家族と会えないよ。私が連れて行くから、私の体を利用して」と念を送りました。
霊安室で、奥様と会った時、自分の意識が半分無くなり、奥様への想いが募って、視界もぼやけて、初めてお会いした奥様の手を握りしめようとした時から記憶があいまいです。
しかし、その後、ご遺族の方から「このままでは許さない」と言われました。
当然の感情と思いつつ、代わりに私が死ねばよかったと今でも思います。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧