注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

おはようございます。 相変わらず意味不明のスレでごめんなさい。 主人の「娘二人の事はあまり気にしてない。」と言う言葉について引っかかるような言葉に聞こえたの

No.10 18/08/06 15:33
お礼

≫9

こんにちは。
働く主婦さん。
ごめんなさい。
私の下の娘は学校から「個別」と言われていましたが何とか中学2年生から授記に行きだして普通に頑張っています。
でもあなたの言う通り夫婦で協力し合い子育てしていくのが普通です。
ただ私は人に責任を押し付けることはしないようにしています。特に自分が生んだ娘については私は主人の事を思えば自分も幼い時に主人自身あまり話さない男の子と聞きましたのでそれで自分が父親になっ手からの事がどのように娘にとなやんでいるのかなあとおもいます。
でも今では下の娘の一言がだいぶ聞いたのか父親として上の娘・下の娘にも対応しながら自分の事をしているようです。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧