注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

男性不信です。 嫌な思いをしたりすることが多く私のなかで男性が苦手になってしまいました。 男性=敵のような感じです。 現在27歳で、お恥ずかしい話ですが今

No.11 18/08/14 01:46
匿名さん11
あ+あ-

大丈夫ですよ!
好みの男性が現れたら、女性は恋愛経験が少なくても、好意を表すことが自然とできるようになります。
胸がいっぱいで食欲は減って痩せますし、鏡の中の自分が可愛く見えるよう脳内物質が分泌されるので自信が出ました。(主さんは今もとても素敵な外見かと思いますが)
そういう意味ではアプリより、婚活お見合いなどの方が直接お話できて直感的に相手を見つけやすいかもしれませんね。

私もず~っと主さんと同じ気持ちでした。男性がわからないし、付き合うとか無理、興味はあるけど、失敗したくない。どうせ体目的、自分の好みもよくわからない、経験もない、男性不信!でも付き合ったことないのは損してる気分…、でした。

そんな考えでも突然、好み!って男性、現れました。
その人も結局は遊び目的でした、ですが、猛アタックしてお互いの気持ちを確認して、デート、その後体を求められるのは不快ではありませんでした。
私は遊びでは嫌だったのですが、そのかたは完全に遊び目的でしたので、最後まではせず途中で止めていただき(笑)、恋愛失敗として終わりましたが、思い出すだけで楽しいもんです。身体的な傷もつきませんでした。(そこは自分の価値観を尊重してくれる相手を見極めてね)

そういう気持ち、うきうき感を味わいたいのですよね。結婚相手と恋愛相手は違うと言いますし。
是非最初の色恋は、結婚相手を探すよりもまず、恋愛の好み!を優先して探ってみてもらいたいです。自分はこいういことを男性に求めていて、そして自分自身は好きな相手にこういう風になるんだと、失敗しても経験は勉強になります。

あとはご友人ですが、友人だからってすべての出来事を心から喜んだりする必要ありますかね?
表面で話合わせておいて、本当に合う部分だけ会話を楽しんでも良いと思います。恋愛をするとハイになるので、話相手になってくれる友人は必要です。その時のために、今は友人の話を聞いてあげる側に回ってるという気持ちで。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧