注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

結婚は家同士のことなのですよね。家柄格差という現実を目の当たりにしています。私は20歳大学生です。彼は7歳上です。結婚の話をしたことはありませんが彼に結婚願望が

No.2 18/08/14 02:37
匿名さん2
あ+あ-

好きな人に大切にされているのですね。
主様も彼氏さんもきっと素敵な人なのでしょう。
まだお相手のご両親に話していないので、気が早すぎるかな…と言う気がしますが。
彼氏さんの家庭が差を認めないくらい厳格な家であるならば、始めは大変だと思いますが…所謂普通の格差くらいでしたら平気なのでは?
まだお若い主様のようですので、結婚するまでに、もしくはした後で義実家の感じに馴染めるようステキなレディになっていけば良いのではないでしょうか。
ご自身やご両親が大好きなのであれば、恥じることなく生きていけるのでそれも可能だと思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧