注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

彼氏が亡くなりました 彼氏はバツイチで元妻が子供2人を育てていたため通夜、告別式などは元妻、子供元妻母が参列しました この秋に実家のある県に引っ越すと言って

No.69 18/08/20 08:53
匿名さん69
あ+あ-

何も知らないのに言わないでと思うなら、もう顔も素性も知れない様な場で相談するのはやめましょう。
知らないのは貴女も承知の相談だと思いますよ。

もう相手はこの世にはいません。
幼い子が二人もいるなら、泣いている暇はないですよ。
元奥様は、お子さん達の為に、相手家族と付き合っているだけです。

貴女も辛いでしょうが、一番辛いのは、ご両親です。
私は兄を亡くしました。バイク事故でした。享年22歳でした。
私が11歳の時、もう22年になります。
当時付き合っていた彼女がいましたが、葬儀で大変でした。
でも正直、他人に気を使う余裕は、私は勿論、両親も祖父母もありませんでした。

私が居たから泣く暇がなかったであろう両親は、私が結婚出産した途端に、気落ちしだしました。
産まれてから今日まで、ずっと私の子の成長を見てきた両親は、兄に似た容姿の息子を、嬉しくもあり、寂しくもある、複雑な思いで見守ってくれていたのが、わかりました。
息子が22歳になった時、ますます兄に瓜二つの息子を見て、号泣しました。
子に先立たれた親の心は、生涯癒えることはないでしょう。
貴女も親ならわかるでしょう?
でも貴女は、相手を思い出しても、涙が出ない日が必ず来ます。
その日まで、貴女なりの供養をしたら良いと思います。
事故で亡くなった、それは相手の運命、縁が無かったと受け入れ、踏ん張るしかありません。

貴女は相手家族にとっては、赤の他人です。
月命日にお花とかは、控えた方が良いです。
中絶した事も、きつい意見になりますが、今更です。

69回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧