注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

小学生の娘が軽度発達障がいです。娘の未来はどうなるんだろう。夏休みの宿題、枚数をこなすのが苦手なので少し減らしてもらってます。しかしなかなか机に向かえません。褒

No.11 18/08/17 19:17
お礼

≫7

ありがとうございます。
確かに自由に選んで良いとか言われると分からないみたいです。絵を描くのも「遠足の絵を描きしましょう」など言われてると、どのシーンを書けば良いのか人物だけなのか?風景も入れるのか?などアレコレ考え過ぎてなかなか描き始めないようです。図工展の時の絵画は間に合わず学校に居残りして描いてました。
本人なりに理由があるんでしょうねぇ。

本屋さんで読書感想文のコーナーがあったので「この中から選んでみたら?」って連れてったら「うーん、何か違うんだよね〜」なんて偉そうに答えてました。何が違うのかは答えず…意味がわかりません。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧