注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカ

No.29 18/09/12 14:42
お礼

≫15

トマトさん。
お返事遅れまして、ごめんなさい。

彼の気持ちとしては、1回だけでは終わらないと思います。
そしてセフレという味気ないものでもありません。
たぶん、今より親しくなるし、気持ちも近くなるとは思います。
でも、それが彼にとって恋愛感情なのかはわかりません。

そしてトマトさんのことは大切に思っているけど、「契約は不成立」というカードも出ています。
この「契約は不成立」を、私は「正式にはお付き合いできない」と読みましたが、読み違えかもしれません。
何か、不成立的なものにお心当たりはありませんか?

逆に質問して申し訳ありませんが、もしよろしかったら教えてくださいね~

29回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧