注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

母親が怖いです。 29歳バツイチ子供なしの長女です。 元旦那が原因で離婚し、今実家に住んでいます。 私の母親は、どこに行くにも誰とどこに行くか必ず行っ

No.8 18/09/09 16:46
専業主婦さん8
あ+あ-

今回の離婚の件で、主さんが心配でしょうがないのですね。
それと同時に、残念ながら主さんへの信頼も揺らいでいるのでしょう。

旦那さんが原因の離婚でも、そんな旦那さんを選んだのは主さん。
主さんの人を見る目、男性を見る目に、お母さんは信頼を置けなくなっているのだと思います。

実家で同居するなら、お母さんの信頼を取り戻す努力をしなくてはならないと思います。
きちんと行先を報告して、約束を守って、お母さんに安心してもらうようにすることだと思います。
「毒親だ」などと悪く考える前に、ご自分の行動を律して信頼回復に努めてください。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧