注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

親が子供に説教します、説教中にビンタしました。子供は高校生です。私の友達に話したらそれは虐待といいます。これ位普通ですよねこんなんで虐待というなら説教もできませ

No.7 18/09/14 09:20
匿名さん7
あ+あ-

昔、スーパーであれ買って~❗と駄々をこねてた子供をいきなり叩いた母親が居た…
それを見た、うちの子供が恐怖で固まってたのを覚えてる…
暴力は如何なる時にも、してはならない行為ですよ…
人間は言葉を話し、理解できる生き物の筈です。暴力で抑え付けようとするのは、言葉の話せない畜生のする事ですよ…

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧