注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

家に一人で孤独です。結婚2年目の30代後半の子なし主婦です。結婚して仕事を辞め北海道から関西の田舎に引っ越してきました。知り合い等全くいない田舎暮らしで、孤独な

No.13 18/09/17 10:59
お礼

≫12

ありがとうございます。北海道の田舎育ちですが、北海道の田舎と関西の田舎の違いは、気候を除けば「虫」なんです。北海道の田舎は自然が豊かでも、あまり虫がいませんし、いてもこちらのように大きくありません。寒いから大きく育たないのでしょう。
こちらに来てあまりの虫の大きさと多さに驚きました。そして虫がかなり苦手なのでベランダに洗濯物を干せません。何度かベランダの窓ガラスに蝉が飛んできて当たって落ちたり、飛び回ったりしていました。
情けないですが、夏場に外を歩くのも本当に辛いのです。これも引き篭もる理由の一つです。蝉やらカマキリやら蛾やら見たこともない大きな色んな虫がウジャウジャいてゾッとします(T-T)田舎育ちな為、田舎や自然への感動もありません…。長々と愚痴ですみません。ですので、畑づくりなどとても無理です(笑)都会に遊びに行くしかないですね。今しかできないことをしたいと思います!

13回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧