注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

生命保険会社の担当者がコロコロ変わる。私は、保険会社には個人年金保険しか入ってい…

回答3 + お礼3  HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 22:21(最終更新日時)

生命保険会社の担当者がコロコロ変わる。私は、保険会社には個人年金保険しか入っていない分、変動も何もない。改めて説明受ける物でもないが、引っ越して17年、何人も変わった。特に年度初めでは無く最近変わった人から、「顔合わせしたい」って。何にも相談事も無いので、掛かりつけ医では無いが、こう変わっちゃ、何人もの担当者に個人情報が知れたって感じだし、生命保険かけてる人だったら、頼りにしていた前者が良かったとか有ると思うのに。

No.2716103 18/09/25 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧