注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ピアス穴の数についてです。前置きが長いのですが、よろしくお願いします。 現在両耳たぶに1つずつあいているのですが、新たに両耳たぶ2つずつ開けて、計3つずつ

No.4 18/10/02 16:56
匿名さん4
あ+あ-

私は、親に聞くことなく勝手にあけたから、親が知るころには穴空いてるから「消毒ちゃんとしいよ」ぐらいでしか言われなかった。
家族全員誰もピアスしてないから、反対されるのわかってたしww
片耳3つづつで6穴空いてるけど、年齢重ねる度にピアスするのがめんどくさくて、今はなにもせずただ穴が空いてるだけww

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧