注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

我が家のすぐ前に旦那の父親が住んでいて、うちの家の様子を毎日監視していて土日に旦那と買い物に行く時も帰ってくる時も必ず覗いていて、帰るのが7時を過ぎると必ず旦那

No.3 18/10/18 04:47
お礼

義父は旦那と旦那の妹さんにも、毎日、用事もないのに、朝、昼、晩、仕事中でもおかまいなしに何回もしつこく異常なくらい電話をかけていて、旦那も旦那の妹さんも義父に常に監視されています。常にどこで何をしてるか把握していないと気がすまないみたいです。仕事中は忙しいし迷惑になるのにお構いなしにいちいち電話をかけます!旦那も旦那の妹さんも電話にまで縛られて精神的に参ってきています!義父は自分の息子と娘の事も信用できないのでしょうね。息子には娘の悪口を言って娘には息子の悪口を言って、とんでもない親です。娘の旦那さんの悪口も言いふらしています!自分は被害者で自分以外の人は全員悪者扱いしています。歩みよろうとして義父と一緒に話をしても、人の悪口か嫌みしか言いません!だから義父には一人も友達がいなくて人付き合いが嫌いで、家から全然出ません。お金にも執着が激しくて、息子にも娘にも取られたくないからと言って内緒でおろして自分の部屋に隠し持っています。(銀行から連絡きたからバレてるのに)義父は息子、娘の事も信用できないんだから嫁の 私なんかもちろん信用できないし安心できない存在でしょうね。 私は義父にお金の事にはかかわるなよ!と言われました!義父のお金なんて狙ってないし義父のお金なんか一円も欲しくないです!要らないです!自分で働いて稼ぎます!義父は自分の後妻が亡くなったのにお墓にも仏壇にも入れへん!と言ってわがままばかり言ってごねて、旦那と旦那の妹さんと私に後妻さんの入院中の世話や付き添いをさせて義父は自分は何もせず家で何もせずゴロゴロしていました!世話とお葬式と供養と全部私達にさせました!私達は義父のわがままを黙ってきいて言いなりになって、後妻さんの為だと思って毎日、供養して拝んでいます。私は自分のなけなしのお金で後妻さんの仏壇を買いました。義父は後妻さんが亡くなったのに、墓にも入れず仏壇にも入れず、愛情も未練も無く、供養する気持ちも拝む気持ちも全くなく自分自身の心配ばかりしています。相手の気持ちを全然考えません。旦那も旦那の妹さんも私の事も信用できないし安心できないんですね。旦那も旦那の妹さんも義父の事を嫌っていて、めんどくさいからと言いたい気持ちをこらえて我慢してるだけです。お互いに信頼関係が成り立ってないんでしょうね。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧