注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

自律神経失調症(?)の後輩との付き合い方について 学校でけっこう活動的な部活に所属しているのですが、いまがとても忙しい時期です。 そこの部長である後輩と

No.3 18/10/23 03:32
匿名さん1
あ+あ-

>副部長や他の後輩は活動の仕事に追われているので

誰がその問題に対応し解決する主になるのか…
誰が役職者(責任者?)で役職者(責任者?)たるべきか…
そこは考えられた方がいいのでは?

そこは副部長がその問題にあたる。つまり副部長が部長の件に対応し取りに行くべきでは…
あなたは不在になる副部長の代わりに作業や活動を補い残るべきでは?
既に代替わりしたのですから部の問題は新たな役職者(責任者)が当たるべきでは。
その部の問題は本来は部長が、部長がダメなら副部長に任せればいいのでは?
部長をやめた(=もう役職者でもなんでもないただの一部員でただの先輩)そんなあなたが前に出る必要はないのでは…
顧問は名前だけでも顧問であるなら顧問を動かした方がいいかと思いますけど…その部長さんは部員なのに放ったらかしで大丈夫なんですか?ご家族の方はご存じなんですかね? 一人暮らしとかだと…極端な例ですが…自殺とかされたりしませんかね…? これから忙しくなる?そんな時期にもしもそんな問題が起きたらどうなると思います?まさかそこまでとは知らなかったし…が通じるのでしょうか…
まあ事情はそれぞれなのでお任せしますが。
本来は副部長さんがこのスレの質問もすべきですよねって思います。
後輩思いのいい先輩さんだとは思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧