注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

2週間程前に3年付き合った彼と別れました。 賛否両論あると思いますが、悩んでます。 この3年で、浮気されている時期があり、同じ相手で何度言っても辞めてく

No.11 18/10/23 20:14
お礼

みなさん、こんなにたくさん回答頂きありがとうございます。

確かに、いま寂しさと悔しさ悲しさ…
いろんな感情がでてしまって、
やっぱり浮気じゃなかったのかな。
私が信じれず疑っていたのかな。
それで、自分を責めてしまってます。

みなさんが、言って頂いたように
きっと彼はまた同じ事するだろうな、とは思っていました。
それを気にしながら、好きな人を信じれないなんて辛い事だとも思ってたので、
いつかは我慢できなくなってた気がします。
でも、信じると決めた以上それを貫けられなかったのは自分でも悲しい事でした。
2週間前の彼が言ってた事が、なにもしてないと言う言葉が本当だとしても、いつかはこうなってたはず…
出した結論に後悔しないようにして行きます。

前を向いてがんばります。
ありがとうございます…!

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧