注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

30代女です。 うつ病の方相談にのってください。 数ヶ月体調があまりよくなく、夜もあまり寝れず寝れても1時間おきに起きてしまったり、大好きな長風呂をしていて

No.3 18/10/24 09:18
経験者さん3
あ+あ-

まず、実家暮らしですか?
結婚されてる方?一人暮らし?

主さんの事情は分かりませんが、薬を服用してもストレスは溜まります。薬は症状が悪化しない、又は軽減する為です。
睡眠薬が効かないなら、睡眠導入剤も出して貰った方が良いかもしれませんね。

鬱って人それぞれで、いつ治るのかは分かりません。でも、重度の鬱でない訳ですし、症状が落ち着くまで仕事から離れるのも良いと思います。

私は重度の鬱で12年心療内科に通ってます。体調の異変が酷く働けなくなりました。私の場合、原因が主人なので、悪くなるばかりです。
今は、子供達も成人してますので、子供達に助けられてます(精神面で)

早い方は2〜3ヶ月で改善される方もいる様ですが、何年、何十年と治らない方も居ますので、仕事を休む?辞める?事が可能なら、ゆっくり休養も必要かと思います。
薬が効かない事、先生に相談してみて下さい。後、先生が、自分と合う合わないが有りますが、そこは大丈夫ですか?

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧