注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

結婚半年の夫にラインを定期的にしてくる女性がいます。その女性は夫の元同僚で、4月から転職されているそうです。1〜2ヶ月に一度、ラインが届くそうで、夫は特に何にも

No.5 18/10/24 19:59
匿名さん5
あ+あ-

相談主です。
ログインせず相談してしまったため、回答欄を使わせていただきます。
夫とは何度も話してきましたが、モヤモヤがピークになってしまったため、夫にラインでわたしが思っていることを全て書き、伝えました。
連絡して欲しくないけど縛りたくないと葛藤している気持ちも伝えました。
夫からラインを消す、これからもわたしとの生活を大切にしたい、何度も話しを聞いて気持ちをわかっていたつもりだったけど、わかりきれていなくてごめん、というような返事が来ました。
ラインを消す、というのがどこまでを指すのかわかりませんが、夫が自分で判断した行動してくれたことは嬉しいですし、わたしのことを一番に考えてくれたことも嬉しいです。ただ、ラインを消させてしまったことはやっぱり後悔しています、後悔していますが、モヤモヤは減りました。すごく複雑な気持ちですが、こんな過去があったことを忘れられるくらい幸せな生活を、送れるよう夫婦で協力していきたいと思っています。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧