注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

中一女子です。最近学校を休みがちです。 ・グループLINEでの悪口 ・クラスメイト全員の前で複数人からの嫌がらせ ・入学当初からの嫌がらせ ・親友2

No.7 18/11/04 04:48
匿名さん7
あ+あ-

私今23歳ですが私も中学生の頃に主さんと同じような経験があります。容姿の事や運動神経のこと頭も悪く周りから馬鹿にされていました。今でも思い出すと若干トラウマになりますが大人になると馬鹿にしてくる人やいじめてくる人なんてそうそういません。私は大人になって化粧を覚えてからは容姿の悪口は一切言われなくなりむしろ褒められるようになりました。学生時代は化粧とかはできないので限られてくる事が多いと思いますが大人になったら絶対いいことがあります。つらいのは今だけです。そして人に色々馬鹿にされたことによってそれを反面教師にして主さんはきっと人の気持ちが分かる優しい人間になれると思います。長々と失礼しました。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧