注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

先日離婚しました男です 離婚の理由は 私に妻以上好きになってしまった人がいるからです 情け無い話ですが、妻とズルズル居るより良いと判断しました。

No.5 18/11/03 17:59
匿名さん5
あ+あ-

どのような意見を求めているか分かりませんが、あなたを非難する言葉しか浮かびません。

どうしようもないかと思います。
彼女のことをこのまま好きでいても、彼女は別の男性と結婚します。
彼女と関係が続いたとしても、あなたは不倫相手、2番目の男でしかありません。

浮気や不倫でスリルを楽しみたいという話はよく聞きます。
彼女はもともとあなたと結婚する気はなかったのかと思います。
あなたはただ寂しい時にそばにいてくれた都合のいい男だったのかと思います。

どんなに甘い言葉でも、相手の目をまっすぐ見て言うことくらい、できる人は多いですよ。
本当のカップルのように接することができるから、浮気や不倫をするのです。
あなただって奥様のまでは普通にしてたんじゃないですか?

どんなにあなたが彼女と愛し合っていたとしても、この結果がすべてです。

奥様からの慰謝料の話が書かれていないので、それについては請求されていないのでしょうか?
とりあえず、よかったじゃないですか。

今後、彼女と不倫関係になり、それが彼女の婚約者にバレたら、慰謝料問題になりますので、彼女のことはスッパリ忘れた方がよろしいかと。
あなたがどんなに好きでも、今体調を崩して心身ともにボロボロになっていても、結局彼女は婚約者のところへ帰るのですから。
彼女に思いを伝えても、婚約破棄してまで病気のあなたと添い遂げようとは思わないと思います。

体も心も弱って、余計にいろいろ考えてしまうかと思いますが、今は一人になって、落ち着いて体調を回復させることを優先してください。
お大事に。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧