注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

社会人4年目、26歳女です。 年度初めに地方支店に異動したのですが、環境の変化…

回答2 + お礼0  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 10:38(最終更新日時)

社会人4年目、26歳女です。
年度初めに地方支店に異動したのですが、環境の変化に戸惑っています。
以前は東京の事務所にいたのですが、他部署の方、同期から役員まで幅広い年齢層の方との交流が頻繁にあり、刺激を受けながら、仕事していました。休日は友人や彼氏と遊びに行くなど、まあまあ充実していました。
ところが、今の事務所は10人ちょっと、私以外は皆50代。
彼氏とも遠距離になり、すれ違いも多くなり破局。
同世代に会うにも遠方にしかいなく、交流会しようにもなかなかできない状況で孤独を感じることもあります。
正直、もう少し活気あふれる職場で仕事をしたいし、これから婚活などもしたいので、転職を考えてしまうのですが、これは甘えでしょうか。

No.2737377 18/11/04 17:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧