注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

どうすればいいですか 学校も行ってないし、遊んでないし、人とも会いたくありませ…

回答4 + お礼0  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/11/15 07:55(最終更新日時)

どうすればいいですか
学校も行ってないし、遊んでないし、人とも会いたくありません
知らない人と道ですれ違うだけでも嫌です
友達もいるけど一緒にいても楽しくないです
友達がいることに感謝しなければ行けないのはわかります
もっと辛い人がいる、と思ってもはぁというため息が出ます
何かを少し間違えると馬鹿にされるような気がします
学校に行かなかったら友達に笑われて、単位を落とせば家族に笑われて、仕事を間違えれば職場の人に怒られます
軽い気持ちでやっているのは分かりますし、笑ってごまかしていいこともわかるけど、なぜかストレスが溜まります。
気の合う友達がいないのだと思います、作りたいけど、不安で行動に移せません。
自分がこんなことを言うただのわがまま野郎だから、この先やっていけるとは思えなく、不安です

こんなまとまってない文章がこの世にあるでしょうか。

No.2741997 18/11/12 18:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧