注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

小1の息子の躾についてです。 一学期の頃は学校に慣れていないということもあって先生もあまり言わなかったのですが、二学期になってから、躾がなってないと言われるよ

No.35 18/11/16 21:18
匿名さん35
あ+あ-

主です。
>31
ありがとうございます😊
もしかしたら私にも何かあるかもしれませんね。よく分かりません。
息子のために予約した病院は子どもしか診ていないので相談できませんが、私もどこか受診した方がいいでしょうか?
>32
ありがとうございます😊
理解できないというか、動画を見て真似てみたのですが、箸が滑り落ちてしまったり、動かせなかったりと上手くいきません。現実でも母に教わったのですが、息子と夫と三人で苦戦して結局残念な結果に終わってしまいました。今日、矯正箸を買ってみました。中々難しいですね。
>33
ありがとうございます😊
私の場合、仕事はしているとは言え近所の子どもにピアノを教えるというもので人に食事を見られる機会はあまりなくて、間違っていること自体息子が幼稚園で注意されるまで気づきませんでした。夫の職場はそういう事に無頓着な人が多いようで、夫もまた気づきませんでした。
質問をするのは授業中ではなくて、終わった後です。IQは別に低いわけでもなさそうだし、わざわざ調べなくてもいいかなあと思いました。
>34
ありがとうございます😊
夢遊病的なものは私も小学校高学年くらいまではそうだったし、子どもはそういう事も多いのかと思っていました。もしかして、これも病院とかで相談しないとまずいのでしょうか?

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧