注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

息子(年長)は、お友達と遊びたいときうまく誘う事ができません。 幼稚園でもこの事を言われます。 仲間に入りたいときは「いーれーて♪」とか「あーそーぼー♪」な

No.4 18/11/19 20:03
お礼

≫3

正直、幼稚園の方針には嫌気がさします。私は個性を伸ばすような育て方をしたかったのに、幼稚園を選び間違えました。。
年中から入れたので、主人にも言われ、最後まで我慢してとりあえず卒園させようと決めましたが、少しオモチャがお友達に軽くぶつかったぐらいでイチイチ謝りの電話を入れろと言われます。電話しても「こんな事でわざわざ電話してくれてすみません。」などそんな対応です。
早く卒園したいです…💦

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧