注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

こんにちは、臨床心理士です。おしゃべりしませんか?(^^) 半年前ぐらいに同じ名前のスレッドを立てましたが、時間ができたのでまた。 悩みでも、質問で

No.12 18/11/17 16:43
匿名さん12
あ+あ-

こんにちは。39歳女性です。
ホームヘルパーとキッズルームの仕事を、休職しています。
神経痛が悩みです。首、肩、背中、腰など…。昨年の今頃、救急にも運ばれました。仕事が少なく、もうお金がないので、仕事をしたいのですが、
申込んでも、体痛さがあります。
昨日、整体には行きました。
フルタイムよりは、近場でバイト程度が良いでしょうか。
月曜に、派遣会社に本登録に行く事には、なってるのですが…。
大丈夫か?と思う自分もいます。
子若センターに、月一通っており、
前、テストを受ける事も、勧められたのですが、抵抗してしまいました。
暫く、治療に専念すべきなのか?
定まらない自分がいます。
そんな中でも、スマホ代、習い事のピアノ代、と出費は毎月来て…
辞めるべきかも、迷ってます。
体調が、元気で、ヤル気に満ち、
スイスイ行ければ良いのですが…。。

神経系が弱いので、キッズルームの、ワーワーした所よりは、訪問介護などの静かな仕事の方が良いとは、5月頃通っていた、鍼で言われました。

ケーキ屋さんや、服屋さんのバイト、通る度に、写メだけ取り、
実際の行動が、どこ行って良いか?
わからないです。

アダルト・チルドレンのセラピーも、受けた方が良いのかなとも思います。一個
カウンセリングを見つけたので…

心療内科は、昨年行った所で貰った、頓服の残り、メイラックス的なのを先程飲みました。
また、行った方が良いでしょうか。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧