注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私は今遠距離をしている彼氏がいます。 それなのに私は会っている時しか彼と仲良くできません。究極のめんどくさがりの性格のせいで、会うこともLINEをすることも電

No.1 18/12/02 02:32
匿名さん1
あ+あ-

喧嘩は売るだけでは喧嘩にならない。買う側がいて初めて喧嘩になる。わかる?
どっちが売ってどっちが買ってるんだい?
あなたが売ってるなら喧嘩を売らないようにしたらいいし、あなたが買ってる側なら買わないようにしたらいいんだよ。

>好きだけど冷たくしてしまう私に、どんどん彼は重たくなっていく一方で…

て事は…好きだから冷たくしない…になれば軽くなってくのでは?

辛いなら自分が冷たくしなければいい。
相手が悪いわけではなくて…自分がそうしてるからそうなってるんだと思うけど。

本気で自分を変えようと思う方がいいよ? 続けたいというか…仲良くいたいなら。
自分がどうするかで結果は変わりそうなのに…なぜ自分を変えないの?

「相手が変わってくれたら!」と言い出してしまうと永久に変わらないよ?

多分だけど…「好きなのに冷たい事をする」のなら、今の彼じゃなくて別の男性でも”仲悪くなる”と思うよ?
あなたの事なんて大して大事じゃなくて、ただのセフレか不倫相手(本命は別にいる)ってくらいに、あなたの事は別に大して気にならないって人なら…多少冷たくされても平気だけどね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧