注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私の主人、どう思いますか? 付き合っているときは、普通の人?でした。優しくてのんびりしていて、口数は少ないけどあたたかい人。 結婚して一緒に生活し始めたら。

No.25 18/12/04 16:11
匿名さん10
あ+あ-

ここに投稿すれば、何かしらの反応は覚悟した方がいいです。
主さんの事が皆、手に取るように理解できる訳がないので、わずか数行の間に思いを込めてスレしても、他人は読んだ感じ、受け取る感じで判断するしかない思うので。
まぁ娘さんの、弱視の事に関して他人事のような態度は、どうかと思いますけど、少なからずも男性はそういう人がいるんですよ。
我が子のことであってもね。

娘さんの盲学校の事ですが、旦那さんに自分の思いのたけをぶつけて見てダメであれば、親族や友人などで信頼できる人を当たってみたらどうでしょうか?

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧