注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

嫁が壊れました。原因は同居によるストレスです。元々凄く温厚な性格で怒ったところを見たことがないくらいです。彼女なら両親とも上手くやっていけるだろうと思い結婚

No.58 18/12/08 00:17
匿名さん58
あ+あ-

私も同居してるけど、私が親のことで気遣いすぎて良くやりすぎてガリガリに体重減りました。悩んでる時に夫の浮気発覚。
私は心が壊れました。
それでも夫の両親は息子が可愛くて私に原因があると言い全く味方になってくれませんでした。
夫だけが頼りで、親と別居して少しの間でも2人で暮らしたいと頼みましたが、してくれませんでした。
誰も味方がいないと思いずっと孤立していました。
夫は家を出ないでずっと親と暮らしていました。だかり妻が精神病んでも 妻の為に出ていくことを選択してくれませんで
した。
主さん、自分の親と同居させるならもっと普通の核家族以上に妻を労ってあげないと無理ですよ。

離婚するなら、一度妻の今までの辛さをたくさん聞いて全部受け止めてあげてください。妻の気持ちを全部吐き出させてあげてください。

58回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧