注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

幼少期の両親との関係についてです。 女です。私は一人っ子で、恥ずかしい話ですが両親にべったり甘えて生きてきました。しかしある日突然両親に抑圧されて生きてき

No.3 18/12/15 23:57
匿名さん1
あ+あ-

現在一人暮らしなのに親に脳内は支配されてる感じ?
憎しみも愛情なのかもしれませんね。
悪い方に考えてしまうんじゃないかな?
一度、主さんの苦しみをご両親にメールでとかでも話せませんか?
親からしてら裂けられる方が辛いとは思いますけど…。
言いたいこと言えないとか異常な執着心は、相手と話しをせず自分の思い込みの性格のせいではないかな?
なんでも悪く悪く捕らえてしまえば辛くなりますよ。
まずは相手を知ってから判断してはどうでしょう?
思い込みもあるとは思いますが…。
お母さんと一度じっくりと話ししてみては?わだかまりがなくなれば楽になる気はします。
とりあえず今夜はなんにも考えず寝てしまうことですよ(#^.^#)

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧