関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
娘が不倫の子を妊娠😱
鬱病で何もしない妻に…😢

家族を信用出来ない。仕事でパワハラにあって、実家の家族が疲れたなら、帰ってきても…

回答7 + お礼4  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 07:04(最終更新日時)

家族を信用出来ない。仕事でパワハラにあって、実家の家族が疲れたなら、帰ってきても良いよと言ってくれたので、実家に帰りました。帰るまで実家では、独身の兄が離れに住んで居たのですが、離れを一部屋譲ってもらうという話で地元の仕事も確保し帰りましたが、帰って二、三週間は幸せでしたがある日、兄が、夜中、私の枕元に立っている事があり、それも何度かあり気持ち悪くなり、離れで住めなくなりました。離れに住めなくなった私が母屋の客間で寝るようになると、気に入らなかったのは両親で、文句を言い始めます。夜、あかりがついてるのが気に入らない。電話の声がうるさいなど言ってくるようになり、食べるものも、兄だけにしか買ってきてくれないようになりました。その後は、家族の誰とも口を聞かなくなり、ご飯も、夜中家族が居ない時に台所へ行って済ますか、コンビニで買って食べるという生活になりました。最終的に母から殺してやる、父から気に入らないなら出て行けと言われてそして結果、夜逃げ同然で家を出ました。家を出てから、天涯孤独になった事で、強くなった反面、家族に対しての怒りが常にまとわりつきます。何年経っても心は、平和になりません。たった一人で、誰にも頼らず生きていく事になってしまいましたが、私は、母に、兄の奇行について、物申すべきだったのでしょうか?兄はまだ、実家で、殿様のように君臨しています。親に、身の回りの世話をしてもらい、困ったら、親に助けてもらってます。兄が枕元に立ち気持ち悪かったと、当時私にはどうしても、言えませんでした。今も、家族からメールが届き無視してますが、ずっと無視してます。ですが無視するのも腹立つので、もう二度とメールしてこないでと送ったらいいのでしょうか?長文になりすみません。

No.2772176 19/01/05 10:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)