注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

夫の酒癖について。 酒癖良くないです。 記憶失くすのは当たり前。 人通…

回答6 + お礼0  HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 08:18(最終更新日時)

夫の酒癖について。

酒癖良くないです。
記憶失くすのは当たり前。
人通りの多い道で寝転がる、踊り出す、大声で店の批判する。
喧嘩すれば首を絞められ、帰り方が分からないと電話来て出ても頼むから死ねと言われ切られます。
スーツ姿に便所サンダルで帰宅。
飲みの席でふざけて突き飛ばされ私が怒ると気持ち悪いから帰れとキレられ。
喧嘩したのか顔にアザつくって帰ってくることも。
こんなことが結婚前にありました。
私以外にも人様に迷惑かけすぎです。

それも8割会社の飲み会の後です。
彼の会社の飲み会、部屋中吐瀉物まみれプラス2人搬送者が出るという事態もあったそうです。
私の彼も30過ぎてますが、周りも周りでいい年こいてます。
懲りずに馬鹿みたいに飲む飲ませる人ばかりで
20代前半の私ですが非常に呆れてます。

彼は謝りますし(毎度なめた態度ですが)絶対やらないと言いますが治りません。
授かり婚したばかりで私は今つわり真っ只中の妊婦です。
会社の飲み会に行くと言われ散々注意したのに、どこにいるか分からないと電話来るわカバンごとどこかへ置いてくるわで本当に嫌気がさします。
結婚出産費用でかつかつなのにタクシー帰宅。
正直、信じては無かったけどさすがに結婚もして妊娠中だし変わるよねと思ってたんですけど案の定。
子ども産まれてもこれなのかなと思うと怒りが止まりません。
でも、たまには羽根伸ばさせろ、帰ってきたからいいだろ、と逆ギレ。
(年に1回とかならまだしも月イチです。)

どうしたら治りますか?分かってくれますか?
この会社にいる限り無理なのかなとも思いますし酒癖は治らないとよく聞きますが…
あと、気付いてないだけで、このようなことで私が怒るのはダメですか?許す話ですか?
アドバイスお願い致します。

No.2773389 19/01/07 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧