注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

知恵袋でも同じ質問をさせていただいたのですが、いろんな方の意見を聞きたいのでここ…

回答5 + お礼0  HIT数 462 あ+ あ-

******( ♀ AKTSCd )
19/01/19 11:25(最終更新日時)

知恵袋でも同じ質問をさせていただいたのですが、いろんな方の意見を聞きたいのでここでも聞かせていただきます。
私は彼女失格ですか?
私には強姦の経験があります。
数ヶ月前までは電車通学も怖くて仕方ありませんでした。
フラッシュバックで夜中に泣き出したり、過呼吸になったり。
そんな中、彼氏に支えてもらって何とか立ち直りつつあります。
彼氏とゆっくり少しずつですが性行為をすることも出来ました。
恐怖心からお腹にいつも力が入ってしまうのですが、彼は痛いと言ったら止めてくれます。
行為の途中でも怖くなったらやめようかと笑って抱きしめてくれます。
そんな彼が大好きです。
しかし、彼と大きな喧嘩をした時に彼が私が強姦された話を掘り返してきました。
家にひとりでいる時だったので思い出して怖くなり、彼との思い出を振り返ったのですが、彼氏と同じ行為をしてることに対して吐き気がしました。
自分はなんて汚いんだろう。
こんな汚れたからだで彼に接してしまってる。
彼が嫌で吐き気がした訳では無いのです。
自分が嫌でたまらなかったんです。
上手く言葉に出来ないけど、汚くて。
大好きな人との行為をそんなふうに思ってしまう私は彼女失格ですか?
彼も喧嘩してこの話をしてくるということは私のことを汚いと思っていたのでしょうか?
私には分かりません。
せっかく癒えてきた傷口を無理やりえぐられた感じです。
彼氏との行為を拒んでしまったら傷つけてしまうんじゃないか。
とても不安です。
こんな体も心も全部いらない。

No.2780972 19/01/19 10:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧