注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

一億もの不動産投資物件を契約するという夫 昨日突然、夫から公的証明がいると言われ使い途を聞くとはぐらかすので何に使うのか問いただしたところマンションを3戸

No.10 19/01/19 19:19
専業主婦さん10
あ+あ-

≫一定以上の年収がある人にしか紹介できない…

それって、こういうセールスの常套句だと思いますよ。
我が家にも一時、よくそういう電話がかかっていました。
興味がないと、すべて断りましたが…。

恐らく、ローンはすべてその部屋を貸した家賃で賄える、とか何とか云ったのだと思います。
でもそれは、上手く借り手が見つかれば、の話です。
借り手がつかなければ、丸々旦那さんの支払いです。
最初は新築でも、一人でも借り手がつけば次からは中古物件になります。
一人出ていけば、次の借り手に向けてリフォームが必要になります。
年月がたてば、メンテナンスも必要です。
建物全体の維持管理にも、積み立てをしておかなくてはなりません。
目に見えないお金が、かなりかかるのではないかと思います。

旦那さんがその専門家の方の話を聞いて、考え直してくださるといいですね。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧