関連する話題
復讐しました
主人の不倫 私の事を石って...
歳の差婚後悔しています

離婚する人は我慢が足りないと母に言われました。 そうなんでしょうか? 母も離婚してますが母の場合、父が家に帰って来なくて仕方なく別れたみたいです。 私

No.21 19/01/24 01:43
匿名さん21
あ+あ-

離婚をする時に、私も周りから止められました。
勿体ないって、子供可哀想だって、と。
でも私は聞く耳も持てずに押し切りました。後悔はしていないけどしばらくは死ぬかと思うほど苦労しました。
この事か…と思いました。
離婚が頭によぎる時には、精神の落ち着く細やかな幸せのある生活しか見えなくなりがちですが、玉の輿と言われるくらいなら、今のご主人より稼ぐ人は多数ではないですよね?
私も今は再婚して小さな玉の輿に乗ってますが、たまたまのラッキーだろうなと思います。
お金がある人と一緒にいられるラッキーを見失わない方が、良いかもしれません。
お礼レスにも感じますが、離婚したい時に離婚を止められると余計に離婚に気持ちが寄ります。
主さんの心の傷み具合は親にもまさか回答者の私にもわかりません。でも、私にも、お金がとてもとても大切な事は伝えてあげられます。
一旦クールダウンして友達と楽しい時間を過ごしたり、心を休めてから考えてみたらどうですか?

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました