注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

バレンタインデーってクリスマスや誕生日レベルで大事なイベントですか? お互い四月から社会人、付き合って2年になる彼女がいます。 来月旅行の予定が重なって

No.5 19/01/26 19:20
通行人5
あ+あ-

普段のプレゼントや手作り料理と同じ様に、大切なのはイベントより、相手を思う気持ち、相手の好みや材料、ラッピング選びで等で、彼女さんががっかりしたのは(バレンタイン特有の甘い空気の中、チョコと一緒に甘い時間を過ごしたいな)って期待や思いが通らないと分かったからでは?
社会に出てからの、学生時代の親の目や門限の規制と入れ違いに起こり得る、休みの違い、上司、先輩との付き合い等によって二人の時間が減る前にって焦りや不安が彼女さんの中にあるのでは?
多分彼女さんも(彼には彼の付き合いがある、わがままな子みたいで嫌だな)って落ち込んだり、カリカリして貴方様に当たってしまう自分にもやもやしてると思います。思いを消化仕様にも、日が経つに連れ目立って来るテレビや情報誌のバレンタイン特集、周囲の楽しそうなラッピングや材料の雑談、バレンタインコーナーから流れる甘い音楽にやきもき反応して自己嫌悪したり…バレンタイン前に時間を作れる様なら時間を作り、彼女さんに言ってみては?「甘い時間ってバレンタイン当日にしか味わえないかな?写真撮ったりして旅行中に自慢したいんだけど」って言って歩みよってみては?男の子からの歩みよりって女の子は嬉しいもんだよ(^^)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧