注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

死刑って、先進国の多くは廃止してるのに日本はまだある。死刑に賛成してる人の大半が性善説派だったり、人を殺すのは絶対にいけないこととか矛盾したこと言うし、冤罪

No.153 19/02/16 22:54
匿名さん153
あ+あ-

仰りたいことは分かるんですけど
やっぱり僕は死刑賛成ですね。

死刑判決受けるって相当だと思う。連続殺人犯とか狂気殺人とか
悪質な性犯罪とか。

あなたはどうか分かりませんが、死刑反対派の人の中には犯罪者の人権を主張することがあります。
僕は人の人権奪った奴の人権を守る理由も理解できないし、1円たりとも僕らがまともに働いて納めた税金を彼らに使いたくありません。補足しておくと受刑者が働いて得る年収は、彼らの食費の半分にも満たないそうです。自分たちの食費すらまかなえないのです。

辛辣に聞こえると思いますが別に更生してもらわなくても良いと思っています。劣悪な環境の中で働くだけ働いてまともに食事もとらず、苦しみながら死んでもらっていいです。

刑務所で三食飯を食い、寝床にも困らない彼らに割く税金を

苦しんでいる被害者の方や、福祉サービスなどに回してくれた方が
ありがたいです。

153回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧